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マイナンバー制度対応についてのお知らせ   


 平素より、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがたく御礼申しあげます。

 さて、このたび弊社では、マイナンバー制度に対応した「さくら給与管理シリーズ・マイナンバー対応版」のリリースをさせて頂くこととなりました。

 マイナンバー対応版では、「特定個人情報の適切な取扱いに関するガイドライン(事業者編)」に準じた運用をしていただけるよう、各種管理機能の追加するとともに、マイナンバーヘルプデスクを開設し、給与管理システムに関するお問合せはもとより、マイナンバーに関する様々なお問合せ・ご相談にも対応しています。

 また、運用方法や規程等の整備につきましては、弊社コンサルティング部門及び弊社グループによる管理運営を含めた包括的なご相談及び各種支援業務等も承っております。

 今後とも弊社製品をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


※マイナンバー制度対応プログラムは、弊社サポートプログラムにご加入のお客様は無償提供となります。また、サポート期間中は、法令改正等対応プログラムの提供や使用方法問合せヘルプデスクがご利用いただけます。


平成27年8月吉日
さくら会計システム株式会社
代表取締役 村山親吾


_____________  記  _____________

プログラム提供スケジュール

2015年10月(平成27年)
マイナンバー管理対応プログラム発送予定

2015年11月(平成27年)
個人番号等の各種帳票への出力対応プログラム発送予定
※年末調整プログラムと同時発送

2016年1月〜(平成28年)
追加プログラム、法令改正等対応プログラム等送付



「さくら給与管理シリーズ・マイナンバー対応版」についてはこちら


お問合せ: さくら会計システム株式会社 マイナンバー制度担当
TEL: 049-256-6300

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